たまには噂なんぞも・・・

フォトキナでフォーサーズ陣営から予想外の新製品が発表されるかも?
上記の噂が本当なら14日に何らかな発表があるようです。
今更何を出してくるか知りませんが、ここ一年くらいフォーサーズの行方について全くメッセージを発してこなかったオリンパスには憤りを感じざるを得ません。
痺れを切らして見切りをつけたり他社へ乗り換えてしまった人もいるようで、そういう人たちはもう戻ってこないでしょう。
ですが、そういう人たちを悪く言う気は全くありません。
「お待たせしました」とか言っても、もう遅いというところまで来てしまっていると思っています。
私はフォーサーズを使い続けたい気持ちは山々ですが、これ以上進歩が望めないなら他社に乗り換えないとな、と考えています。(現実には資金がないので身動きがとれないですが)
ニコンキヤノン、ペンタ、ソニーどこも魅力的です。
でもレンズを見る限りやはりフォーサーズの魅力がダントツです。
でもそれ以外、ボディ性能、商品企画とか戦略、マーケティングですべて台無し、全力を出していなかったんだなというのが今になって思うことです。
若干眠く、拙い文章でさらに話の落しどころがいまいちですが、書かずにはおれなかったのでご勘弁を。