男子バレー五輪出場おめでとう!

興味がないはずなのについつい見てしまった男子バレー。
ひやひやする展開の試合もありましたが、無事出場できてよかったー。


さて、今日は本を返しに図書館へ。
延長してもらった割にはあんまり読まずじまいだったなぁ…。
いつもより駐車場が空いておかしいなと思ったら、移転のため貸し出し停止とのこと。なるほどね。


用事を終えて駐車場へ行くと2匹の野良猫と遭遇。

三毛は逃げてしまったが、白黒は人懐っこい。

ごろーん。
しばらくすると三毛が再度登場。


二匹は仲良し。


あと、赤々として輪郭のはっきりした夕日がきれいだったので、近所の田んぼで撮ってきました。ちょっと雲が多かったけど。