日記サービス変更

日記を書く場所を一本化したと思います。
今まで日記を書く場所は、自分のサイトとmixiの2箇所ありましたがmixiではmixi内でしか記事が見られず、自分のサイトでは更新が億劫でした。
というわけで中間?を採用してブログで日記を書くことにしました。
mixiでは、日記を他のサービスからも選べるのでそちらで対応したいと思います。

前回のエントリでは容量が少ないことがネックと書きましたが、その後フォトアルバムサービス「fotolife」の容量が無制限(月間転送量30MB)になったのでネックはなくなりました。
複数画像を一括でアップロードできる仕組みがあるので楽なのも利点です。

サイト名も「Lookup @(at) the sky (空を見上げよう) 」に変更して、今までどおりやって行きたいと思います。